装置利用

 機器・装置の利用につきましては、当ものづくり支援センターに設置しております装置・機器を自ら操作して、加工・分析等を行っていただきます。操作でわからないことがあれば、担当職員にお尋ね下さい。

 持ち出し可能な計器の貸出も行っておりますのでご相談下さい。また、利用内容によっては、準備費をいただくことがあります。
 なお、一定の装置・機器の操作につきましては、原則として機器利用技術講習会を受講済みの方を対象としております。詳しくはご相談ください。

主要設備一覧

ご利用について

ご利用可能時間月~金 9:00~17:00 (祝日除く)
受付ものづくり支援センター 1階事務室

料金表

※銀行振込を原則としておりますので、利用月の翌月末までに指定の銀行口座にお振込願います。
※利用内容によっては、別途協議で準備費をいただくことがあります。詳しくは試験担当者にお尋ねください。
 (利用料金表に掲載されていない項目等については別途協議させていただきます)
※機器や施設のメンテナンスや更新・廃棄のため、ご利用を停止・中止する場合があります。

利用規約

機器・装置の利用につきましては、担当職員の指示に従っていただくとともに、当研究所の施設・設備利用約款を遵守願います。万一災害が生じた場合は、AMPIの責任による場合を除いて責任は負いません。

申込みについて

電話、FAX、Webフォームからのお問い合わせを承っております。

TEL06-6412-7736
※月~金 9:00~17:00(祝日除く)
FAX06-6412-8266
※FAX用申込書兼注文書をご利用ください
Webフォームご予約はこちら

FAX用申込書兼注文書のダウンロード

一般財団法人 近畿高エネルギー加工技術研究所(AMPI)への お問い合わせ・ご質問はこちらで受け付けております。

TEL:06-6412-7800

FAX:06-6412-8266