トピック

新型コロナウィルスへの対応に関するAMPI利用者様へのお願い

新型コロナウィルスへの対応に関するAMPI利用者様へのお願い
                      

平素より、AMPIをご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言中は、下記のように対応させていただきます。ご協力よろしくお願いします。

                記

1. 顧客との相談・打合せおよび会議開催については、「3つの密」を徹底的

  に回避します。 

 

2. ご利用の方には、以下の5点をお願いします。

 ①マスク着用、入所の際のアルコール消毒手拭きのお願い

  AMPIに来訪する方はマスク着用および、入り口にあるアルコール消毒手拭きの利用を

  お願いします。

 ②機器利用・依頼試験の人数制限のお願い

  2名まででお願いします。室内でのマスクの着用の厳守をお願いします。

 ③体調の悪い方は利用不可のお願い

  事前に体温を測ってきていただき、感染の疑われる37.5℃を越えていなくても、各人の

  平熱で無い場合(微熱)は体調不良とみなし、来所はご遠慮ください。 

 ④技術相談は、できるだけ、電話、FAX、メールの利用をお願いします。

 ⑤機器利用につきましては、16時45分までとさせていただきます。

政府、自治体等行政が示す新型コロナウィルスに関する指示を元に対応しますので、ご協力よろしくお願いします。

                                         以 上

一般財団法人 近畿高エネルギー加工技術研究所(AMPI)への お問い合わせ・ご質問はこちらで受け付けております。

TEL:06-6412-7800

FAX:06-6412-8266