トピック

新型コロナウィルス緊急事態の終了宣言に伴うAMPIセミナー・講習会等の再開について

令和2年6月19日

新型コロナウィルス緊急事態の終了宣言に伴うAMPIセミナー・講習会等の再開について

    平素より、AMPIをご利用いただきありがとうございます。

    新型コロナウィルス感染拡大防止のため、政府より緊急事態宣言が出されAMPIとしましても感染拡大防止のため、予防措置を実施してまいりましたが、5月25日に政府より緊急事態が終了した旨宣言されました。

    つきましては、AMPIにおきましても中断しておりましたセミナー・講習会等の再開に向けて準備を進めており、再開第一弾の講習会を7月末に予定しております。

    緊急事態の終了宣言がされても感染の可能性は残っているため、講習会の参加人数の縮小や参加される方の体調管理、入所の際のマスク着用及びアルコール消毒液による手拭きのお願い等、ある程度の制約の中での再開となりますが、AMPIとしても感染防止に向けて万全の対策を講じておりますので、各種セミナー・講習会等のイベントへのご参加を宜しくお願い致します。

以上

一般財団法人 近畿高エネルギー加工技術研究所(AMPI)への お問い合わせ・ご質問はこちらで受け付けております。

TEL:06-6412-7800

FAX:06-6412-8266